« 俺が片手ってどうなんだろうn- | トップページ | ccスカ35 »

2007年9月13日 (木)

戦場のからけ

とりあえず俺がこれはガチじゃないかと思う奴ら






俺(スカ)に向ってトゥルー、イーグルを撃って来るスカ
敵スカとトゥルー、イーグルを打ち合う自軍スカ
ステップで逃げる皿スカをトゥルーで追撃する自軍スカ






この3つは間違いなく空気だとおもふ










おめーら役に立ってねーってLvじゃねーぞwwwwwwwwwww









本当にこーいう奴ら良く見るんだが
それで貢献してるとでも思ってるのかしら

|

« 俺が片手ってどうなんだろうn- | トップページ | ccスカ35 »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

1はたまにいるwwwwww
こいつうぜーwwwwwしねよwwwwww
と思いながら放置(´゚д゚`)

3はとどめさせそうなら?

投稿: yuri | 2007年9月13日 (木) 08時38分

相手がレイン撃とうとしてるとか、こっちの大魔法撃とうとしてる皿狙ってたりする場合はレイドでとめてもいいと思うけど、無駄に粘着は正直どうかと思うね。

ってか、トゥルーばっかり使ってる時点でお察しくださいwwwww

実はボク、ブレイズでパニ邪魔しちゃったことがありますごめんなさいwwwwwwww

投稿: かな | 2007年9月13日 (木) 13時25分

>ゆりぽん

俺が戦場にいくと絶対に1がいるんだぜwwww

リジェネ飲んでるだけで殆どHP減らないしこいつは何がしたいのかなと小一時間ry

せめてパワシュじゃね?www


3もパワシュでいいよね

トゥルー1,2発程度で倒せるHPならいいんだけど何発も何発もうって転ばす奴がねwwww
味方の邪魔がしたいのかのぅーと思う


パワシュじゃあたらないからトゥルー?

ならば他の敵を狙うべきだよね


>かなっこ

うっても牽制で1,2発かなー

それ以上撃つくらいなら皿の集団にレインを撃つべきかと思うー


味方の皿が弓に狙われてしまうけど

自分がレインを打たなきゃ皿にも味方が狙われてしまうんだ!!


射程と攻撃力と妨害を同時に持ってる皿が一番危険だと思うおっおっ


このゲームで何より怖いのはレインじゃなくカレスだと思うので

投稿: ひろ@管理人 | 2007年9月14日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/16431948

この記事へのトラックバック一覧です: 戦場のからけ:

« 俺が片手ってどうなんだろうn- | トップページ | ccスカ35 »