« さて両手をやってみたわけだががが | トップページ | ハイブリ辞めました!!! »

2007年9月29日 (土)

ハイブリ始めました!

闘技場で試してみる



184





ハイブリですがよろしゅうー!!






185





\(^o^)/動きわかんね










よし練習は終わりだいざ戦争へ







186










\(^o^)/ 両手のほうが成績いいね











でもハイブリ面白い!!!

盾もってガードエンチャもつとホント怖いものなしで
一人でどこまでもいけるねぇ

レイスはただの鳥肉にしかみえない
ヘビスマは何かカスッタかな程度
ヘルはやかん触ってアツッ程度
スタン食らってもほぼ生還できる


一応ガドブレ状態だと死ねるねえ

でも片手が群れて突っ込めば
勝手に短剣も両手も皿も蒸発するし

その程度かな




苦手なものが何もないので初心者にはいいかもしれない!



ただHP300程度で突っ込むと流石に死ねるかなー
ちょーしこいてやりすぎると死ぬー

うちがそれ



\(^o^)/ 普通にやってりゃまず死なないのでやりすぎ注意

|

« さて両手をやってみたわけだががが | トップページ | ハイブリ辞めました!!! »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/16614872

この記事へのトラックバック一覧です: ハイブリ始めました!:

« さて両手をやってみたわけだががが | トップページ | ハイブリ辞めました!!! »