« CCスカで戦争にいったぞガメポー!!!! | トップページ | 両手に戻りたいn- »

2007年9月 9日 (日)

俺の弓

基本的にヘタレ

なのでレインが攻撃の大半を占めてます。


ピンポイントで詠唱とめるとかそんなことうちには出来ない。

だからせめてHPを削って
皿弓にパワポを飲ませないように・・・

あれだけ範囲も射程もでかいレインであれば
うちみたいな奴でもそこそこ貢献は出来ると思ってます。

当たらないイーグル、レイド、ブレイズ、パワシュなんぞ撃つよりも
当たらないレインの方が絶対に役に立っているはず




それともう一つ、ピア



さり気に射程は長く、範囲もかなりあるスキル

うちはこれ愛用してます



体感ですがイーグルとタメ張るくらいの射程と中級3発分くらいの横幅判定

これって救助にすげーいいじゃない


ふっとばしスキルで俺の中では

救助用としてみた場合トップクラス

 

 

クランブル、スラム、ウェイブはどうしても前に出なくてはいけない為に
自分が危険に陥ることも多々あって
ナカナカ難しいんだけど

ピアだけは後ろからでも届いてしまうのでうちには向いてるかな。


でも凄い後ろから撃っても役に立たないから

最後尾まで吹き飛ばせる位置までは前に出なきゃダメなんだけど

それでも、十分かな



Pwがなくて撃てないって人は

もうすこしヲリの動きを見ていくといいかもしれない

あと、レインを撃っててPwがない場合とかは
パワポ飲んで
回復したらすぐ打つ、とかじゃなくて

レイン2発分くらい撃てるPwが溜まったら
初めて1発レインを撃つとか

Pwの調整を考えてみるといいんじゃないかな



あとは、そのうちなんとなく

あーそろそろアイツやばいかなって思うときがあるから
頑張ってあわせよう





レインを撃つのも

レイン→Pwないので回復→回復後即レイン

とかじゃなくて

レイン→Pwないので回復→撃てるけどもう少し回復→2連続レイン

とか

波をつけて打つのも弾幕に濃度が出てきてイインジャナイだろうか







弓スカは沢山スキルがあるけど

おれには使いこなせないから








\(^o^)/ せめてこの2種だけでもがんばる










俺のスカは

救助スカでありたい

|

« CCスカで戦争にいったぞガメポー!!!! | トップページ | 両手に戻りたいn- »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

なんとなくこの人やばいんじゃ
っていうのありますよね

私もそんなときはピア撃てる様に準備というかなんというかしております

きっと(’v’)

使いどころを間違わなければとてもいいスキルですよね!

投稿: こんきゅ | 2007年9月 9日 (日) 17時36分

いい・・。
こんな弓ばかりだったらヲリがどれだけ負担減ることか・・。

ピア厨とか言っちゃってゴメンね・゚・(ノД`)・゚・

投稿: ラクさま | 2007年9月10日 (月) 03時23分

>こんky-
何となくでちこがスタンさせた敵をうちまsry-


\(^o^)/うふふあはは


やばけりゃたすけてやんぜ!!!

>らきゅ
ピアがうてれば\(^o^)/ピア厨デモイイカナー

投稿: ひろ@管理人 | 2007年9月10日 (月) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/16392429

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の弓:

« CCスカで戦争にいったぞガメポー!!!! | トップページ | 両手に戻りたいn- »