« 戦争をしよう!! | トップページ | ついに リングを 返済したぞ!2 »

2007年9月22日 (土)

リング2倍だ!

リング密書が9冊もあったので 皿起動


\(^o^)/ おー動き方覚えてねえ







っていうか気づいたんですけどー



俺の皿は装備耐性が99で武器はウシャス

前線行ったらレインで一発90~110もらうのでs







あれっwwww

俺のスカの与えるレインより全然強くねwwwwwwww



うちのレインは皿に当たっても大体70~90なのよねー

武器は現在サラス

座ってる皿に当たってやっと100かな?

俺が座ってる時に食らうと140とかでるんですg








(´゚ω゚`)何コレ








これが エンチャの威力か!!!!














というかこれだけ威力あるレイン撃てるのに

敵も味方もスカウトの与ダメランクみたらしょぼいんですがこれはどういうry






弓スカは与ダメで結構貢献度が計れると思うんだがー

あれだけ威力もあるレインをもっててダメージでないはずはないだろうし







戦場のスカさん達


なにをしてるんだい?

|

« 戦争をしよう!! | トップページ | ついに リングを 返済したぞ!2 »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

ヲリさんのラインにうってもしょぼいダメですし、皿さんに当てるのが一番ダメがでるるるる
与ダメが多い→しっかり皿さんに当たってるともいえるかもですねー

でも、少数で撃っても効果は薄いのでみんなで撃ってこそレインだと思います(’v’)

皿してて自分がやられるとすごいわかるんですよねwwwwwwww

コケながら進んでもゴリゴリ削れちゃってたりとかとか
起き上がり無敵攻撃しようとしたら無敵時間が無かったりとかとか

投稿: こんきゅ | 2007年9月22日 (土) 10時35分

>でちこん

ヲリにあたると俺のレインはだいたい20~40かなー

どう考えても皿のほうがいいので皿ばかり当ててるのぅ


皆でレイン撃つとヲリも死ねるのよn-

なんで当たらないイーグルとか
一人を狙ってトゥルー撃ってるスカがいるんだろう


レインつえーのにねえ


作業になってつまんねけどwwwwww

ヾ(ω)ノ無敵時間なくて涙目はたまにあるn!!!!!

投稿: ひろ@管理人 | 2007年9月22日 (土) 11時01分

それがからけくおりてぃ・・・

投稿: yuri | 2007年9月22日 (土) 14時25分

ピーア ピーア!(´゚д゚`)ノシ

キンカのほっそいとこでピアうめーw って言ってた人の日記とはとても・・(ry

投稿: ラクさま | 2007年9月23日 (日) 03時30分

久しぶり!(お、覚えてるかしら…!)
ダチとFEZ始めたお!と言っても二日目zzz
てかふと思い出して覗きに来たら
同じ鯖の同じ国だったのねww(゚Д゚)ヾ
もしかしたら顔合わせるかもだからその時はよろしく!
てか今度色々教えてクダサイ…。

投稿: だいちょ | 2007年9月24日 (月) 14時46分

>ゆりぽそ

せめてからあげクラスには昇格をですn


>らく

あそこまで押し込めば出てこないようにしたほうがいいからn

大変おいしゅうございました\(^o^)/


>だいちょ

おおなんとなつかしいwwww

\(^o^)/いつでもかまーん

投稿: ひろ@管理人 | 2007年9月25日 (火) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/16529369

この記事へのトラックバック一覧です: リング2倍だ!:

« 戦争をしよう!! | トップページ | ついに リングを 返済したぞ!2 »