« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

切なる願い

負けてもいいから面白い戦場が欲しいな


ちょっと前にあったゲブエル目標かぶりのクラウスみたいな

あれは敵も味方もうまかった・・・

んで俺は下手だった・・・


今もだけど





 

つかドラゴン早く無くならねえかなあー

もしくは前みたいに0,8ゲージから出るように戻らないものか





後もう一つ

ドラゴン出るくらいなら戦争起こさないでくれないかなあー





そーそー

ゼビュが強化できるようになって凄くうれしかったり

 

背中に武の入った服が出るみたいだし

あれ強化して強化ゼビュ持たせよう

うんうん

まひろ2はこれでかつる!

 

 

最近はまひろ4が楽しかったり

あぜりーいいよあぜりー

 

ちょーしこいてデリーターS5にしてみたり

さらにちょーしこいて5個エンチャぶっこんでみたり







3戦目にしてようやく終戦まで頑張れた

229










ちなみに1戦目は


スタンされた味方に群がる敵

そこへ近づく味方40ヲリ
クランブルか?と思いきやヘビスマヘビスマ

その後スタンされてその子死亡


それを見て抜け





2戦目

敵ラインにレインが落ちてない

味方のスカの様子を見るために下がってみる

イーグルばかりの弓と半透明がうろうろ



それをみて抜け










ちなみに戦争自体はどっちも負けてましt

そりゃ負けるわなあー







3戦目のあと気が向いたので4戦目やってみた


場所はニコナ


でもドラゴンが出てから死んだのでぬけー


ドラゴン出るくらいなら戦争しないでもらえる?(´゚ω゚`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

10/29あぷでーと

新装備の♀ヲリ(アザリーセット)♀スカ(ハーミールセット)装備が欲しくてたまらない

ドッチかは出そう、出たほうの職をずっとやろうと決意



ぬおおおおおおおおおおおおお詫びコインでルーレットやるおおおおお!!!!!!

でなかったらオーブでコイン買ってやるお^ω^

3キャラだから6回
♀のチャンスは2回!!!



とりあえずどうでもいい♂2キャラを先にやることに







以下はずれを覗いた当たり

215 216 217






4回中

1個大当たり
2個当たり







さあ♀ヲリだ!!!!!

218















(´゚ω゚`)!







きちゃったおwwwwこれはもう着るしかないおwwwwwwああでもlv制限25だったら涙目っておー20Lvからじゃないですかうはこれかんぺきじゃねwwwwwww


















219






(´゚ω゚`)・・・あれ似合わない












220




(´゚ω゚`)こうか!!!!!!!









気づいたら壷とデリーターを買っていた
後悔はしていない










224




(´゚ω゚`)bbbbbbbbbbb












戦争やるお!!!24両手がんばるお!!!!!

でもワイチングおんらいんwwwwwksgwwwwwww








221










1戦しかできなかったwwwwwwww

ワイチングさいきょうすぐる








アザリーは本当にきにいりましたありがとうございました

おかげで両手が2体になりました本当に意味がわかりません







でもシアワセ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

目標は3戦やりきること

ヾ(ω)ノなんとか達成!!

ドラ戦場は僻地で堀堀することでくりあー!!!


おれあたまよすぎるんじゃね






ドラゲーでもまともに戦ったのはこれ

214








勝ったけどやっぱりつまらない







ドラが出なくて最後まで頑張ったのがこれ

213







負けたけど面白かった








昨日の1戦とあわせて ヾ(ω)ノ ヲリが3戦達成したどー!!!!










あと皿と片手zzzzzzzz







\(^o^)/むりかも

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

削り役になってから、その後

俺が削った敵はどんな風に倒されてるのか

ちょっと気になったので


久々に削り役廃業

なるべく後ろのほうで


3戦ほどからけヲリをやってみました

いやー後ろはなんて安全なんでしょう

コスト60余るとかワラタwwwwwww






動きとしてはひたすら様子見

攻撃は味方ヲリとかぶらないよーに
極力相手のヘビスマとかを見てから撃つように
二人も要らないと思ったらゆずってみたり


ひたすら後ろで3戦ほどやってみた






が・・・


敵皿が近づいてるのにパワシュがスタンにめっちゃ飛んできたり
氷はすぐ中級魔法で解凍されるし
通常弓連打するスカはいるし
キルもちゃんと取れないヲリが沢山いたり



OHなんだこれは
何も変わっちゃいないじゃないかwwwwwwwwww










ヲリの人、キルぐらい取ってください
スカの人、与ダメくらい取ってください
皿の人、大魔法ぐらい当ててください



PCが弱いからとか

慣れてないからとかで

そういうことが出来ない人達なんかもしれん


それならせめて


邪魔だけはしないでください



















ヒジョーに疲れたのでもう全部自分でやろうと決意

212




















だめだ

こっちのほうが疲れる\(^o^)/





やっぱり多少は味方に任せようと思いましたまる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

ずっと

\(^o^)/どらげーばっかりだーーーーーーー

戦争終了までいさせてくだs

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

6戦

やったけど全部ドラ!!!!



\(^o^)/もちろん全部抜けた



つまらないzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz





面白そうな接戦の時にかぎってエラー落ちする件



\(^o^)/なにこのハメ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

何か出た

209




ヾ(ω)ノ ・・・


ヾ(ω)ノ リサイクルするか










あとは1戦やって終わり

ドラゲーだったけど死ななかったから最後までいたよ!いたよ!

211








とはいえつまらない戦争でしたまる

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

久々の水曜

もう最近はドラがでたら抜けまくり


この日もドラ多くて
戦争一回もやりとげれないかなーとか思ってたけど
ナントカ1戦だけ






208







キルは味方にまかせまくり

デッド増えちゃうなーやっぱり自分でキルも取ろうかなー

キル取れば死なないから与ダメの量は対して変わらないし

デッドも減るから貢献度的にはいいとは思うんだけど




一人で全部やってもなー




メンドイしー











この水曜はうちの部隊の奴らが結構キルとってたみたい

うちはハイエナ多いからなー

俺は今のままがいいのかもわからんね









ハイエナもまかせられないなって思ったら全部自分でやるけd

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

400戦超えてましt

ccしてスカの時もあったからもう両手だけの成績じゃないけど

ぺたぺた

206 207







長いことキル厨だったせいで与だめが低いなー

ccスカになってたせいでキルも低いなー

短剣で最多デッド更新したりしてたからデッドふえたなー

召喚はあがってるn-






リセットできないものかしら\(^o^)/



今は与ダメ15k~17kが平均だと思うんだけどなあー

キルはもう味方まかせにしてるのでどうでもいいや

あとはデッドへらそう

うん


ドラソだけは持ち歩かない

それがおれのじゃすてぃす

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

連携

誰でも出来る優しい連携として有名なものとして
たとえば

氷→バッシュ→高威力攻撃

が、ある


これは敵を止めて行動不能にして攻撃っていう
直接的な連携

よく見る行動としては

カレスorジャベ→スタン→ヘビスマorヘル


ヾ(ω)ノ非常に効果的


ただ、これが出来ない状況って言うものもあるわけで




凍った敵の周りには更に沢山の敵がいたり
スタンさせようと近づく敵を狙っているサイドの敵もいたりで

ナカナカうまくはいかないもので






そこでカレス→スタン→攻撃のような
直接的なHPを削っていく縦の連携の他に

そういう状況を作り出す、生み出すための
横の連携ってのがあるように思う




待ち構えているサイドの敵に
プレッシャーを与えて散らせる動きをしたり

凍った敵を守ろうとする敵集団を散らせる動きであったり



例えば

サイドの敵を動かなくさせるカレスであったり
更にサイドから近づくヲリであったり
氷の奥に打ち込むジャッジやレインであったり
スタンさせた後フォローに来る後方の敵を吹き飛ばすピアであったり
敵の動きを抑制するクラウドコントロールであったり



こういった縦の連携を活かす為の
横の連携ってのは

視野が狭い人には出来なくて
そのうえ理解も出来ないわけで


アイツなんであんな離れた位置にいるんだろうとか


そんな程度にしか思われなかったりもする










連携ってのは色々

凝り固まった動きと構成にこだわる人は

きっと


スタンしている→俺が倒す!→やったー俺スゲー

あれ、他の人何やってんの?ちゃんと連携しろよ??





くらいにしか思わないんだろうし

そんな程度で満足なんだろう










それでもいいけどそのかわり

そいつには何も期待しない

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

片手はじめましt

201





4で ヾ(ω)ノ


こないだのお詫びチケットでルーレットしたら
片手剣と盾ゲッツしたので


3キャラヲリにしようかと



手始めにこいつから


とりあえず予定として



2は両手
3はハイブリ
4は片手の予定ー




さて狩りでLv20にした
防具も買った

戦争いくよ!前線いくよ!!!!!!







202 203





バッシュメインだとあてる位置が悪いのか
追撃来ないことが多いので
両手っぽく動いたらこうなった



ヾ(ω)ノ やってること変わんね






無茶しすぎて死ぬ事多々

サーセーンwwwwwwwでも20だしそんな被害はない・・・はず!!!!









一応両手でも戦争しましたウン


204










ヾ(ω)ノ ヲリタノシー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

まだ見ぬ国へ

国はエルとゲブしか解らない

そんなワタクシ
他国を覗きに行ってきました






ヾ(ω)ノ エル編

Fe2007042515184170542687995  





正直ウシャス目当てで一回行ったことあるし作れなくてもういいや

とか思ったんですが海を見たくてやっぱり作成

海が綺麗でしたね

あと何か塔があった

今知った




海が綺麗な港街っぽい感じだたかなー








ヾ(ω)ノ ホル編


Fe2007042515184170542687994_2





城下町かなー

周り建物いっぱいで
なんかゲブに似てるっちゃ似てる

でも明るくて見やすいわwwwwwww


青空って青いんだねトニー


ゲブの空?
真っ暗なんだよバルバロス



ゲブを明るくした感じ







ヾ(ω)ノ カセ編


Fe2007042515184170542687993_2






牧場!牧場!!!



正直一番楽しみにしてた国

外に出ればのどかでええわーええわー

俺にむいている 街かもしれない!!!






街中






狭くて入り組んでて\(^o^)/迷子ポワタwwwwwwww

だめだ使いづらいだるいめんdwwwwwww






俺には 向いていない 街かもしれない!!!!








ヾ(ω)ノ 牧場に城が建ってたけど守れるのかな

とりあえず山綺麗 

空広い

景色は ヾ(ω)ノ 俺好み


街はだr-








ヾ(ω)ノ ネツ編










キャラスロ足りませんさーせんwwwwwwwwww








糸冬













しかたない

カセの街使いづらいからカセ消してネツへ行くかーとか

思ったんだけど



 

 

 

 

カセの人が


ようこそカセドリアへって



優しく迎えてくれたので











残って

ちょっと

Lvあげようかなと思いました

 

まる









カセいいとこかもしんない ヾ(ω)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

ヲリで更に1戦

ヾ(ω)ノ しかしSSは忘れた









与だめとキルにランクは乗ったけど4デッド恥さらしwwwwww

な、戦場でしt







開幕軍チャで援護するよとか
嬉しい事いわれて


何か恥ずかしくなってだめだめでしたwwwwww




しかもすごい味方助けてくれたのにwwwwwwww






\(^o^)/ 俺だめすぎポワタ

















援護発言してくれた人

戦場で助けてくれた人




凄く嬉しかったです





ありがとうそしてごめんなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

ヲリで2戦

198 199






与ダメランクにヲリいねええええ



(´・ω・`)何とかならないもんかねえ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

スカやめましt

さて両手で戦争\(^o^)/


192 196






最近はどこもかしこもドラゲーで

ドラが出た後死ななかったのはこれくらいかなー

あとは全部抜けてるんでわかりませn







勝ってても負けてても面白くない戦争が多いなぁ





さて与ダメも取ろうと思えば取れるようになってきた

キルは取ろうと思えばいつでも取れる


後なにかな







やっぱり死なないことかな

それが一番難しいよね










両手が気をつける一番大事なこと




凍らないこと









大体どの戦争でも凍ったらほぼバッシュもらうかなー

なので両手は凍っちゃだめです
凍ったら死ぬと思いましょう


後ろを期待しちゃだめです
全部自分で何とかしましょう







助けがきたらラッキーぐらいに考えましょう







凍らないように動いていきましょう

凍ってバッシュもらっても

追撃くらいにくい位置どりを忘れずに



死角から攻める時は味方も自分を見失ってます
自分一人で何とかする姿勢を忘れずに


ちゃんと逃げ道を残しておくこと

死なないことが何より大事













でもチキンになりすぎたら空気です

攻めない両手なんていりませn








押す時はしっかり前にでましょう  ね!ヾ(ω)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

新職とヲリスキル追加

詳細はここ











(´゚ω゚`)ボクは ブレイドを やります













あとはこの辺


-新クラスの実装と同時に、既存の3クラスにも新スキルが追加されるそうですが?

大庭:既存の3クラスに追加されるスキルは現在検討中です。アイデアと して上がっているのは、ウォリアーのガードレインフォースを盾なしでも使用できるように変更します。また、攻撃力がアップするかわりに防御力がダウンする スキルを追加する予定です。このスキルとガードレインフォースを同時に使用することはできず、片方しか使用できませんが、戦況にあわせて攻撃重視か防御重 視か選んで使うといった戦い方を想定しています。





攻撃力がアップするかわりに防御力がダウンする スキルを追加する予定です







ヾ(ω)ノ 両手待望のスキルきた!!!!!!!!!!!


これでかつる!!!!!















wktk

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

スカスカ

とりあえず1戦いってきますた

190







スカ面白くないn








最近のうちは

戦場にドラが出た場合
そこから1デッドでもしたら戦線離脱してるので
戦争をやりきることが少なかったり



最近はどこ行ってもドラゴンがいて面白くもなんともないn-


途中で抜けるよーな俺は
戦場に来てはいけないのかもわからんね


もー戦争するのやめよかなあ

うーんうーん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

ヲリ辞めました!!!

189






ヾ(ω)ノ







さ、1,3倍だしスカ育てるか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »