« 新職とヲリスキル追加 | トップページ | ヲリで2戦 »

2007年10月 7日 (日)

スカやめましt

さて両手で戦争\(^o^)/


192 196






最近はどこもかしこもドラゲーで

ドラが出た後死ななかったのはこれくらいかなー

あとは全部抜けてるんでわかりませn







勝ってても負けてても面白くない戦争が多いなぁ





さて与ダメも取ろうと思えば取れるようになってきた

キルは取ろうと思えばいつでも取れる


後なにかな







やっぱり死なないことかな

それが一番難しいよね










両手が気をつける一番大事なこと




凍らないこと









大体どの戦争でも凍ったらほぼバッシュもらうかなー

なので両手は凍っちゃだめです
凍ったら死ぬと思いましょう


後ろを期待しちゃだめです
全部自分で何とかしましょう







助けがきたらラッキーぐらいに考えましょう







凍らないように動いていきましょう

凍ってバッシュもらっても

追撃くらいにくい位置どりを忘れずに



死角から攻める時は味方も自分を見失ってます
自分一人で何とかする姿勢を忘れずに


ちゃんと逃げ道を残しておくこと

死なないことが何より大事













でもチキンになりすぎたら空気です

攻めない両手なんていりませn








押す時はしっかり前にでましょう  ね!ヾ(ω)ノ

|

« 新職とヲリスキル追加 | トップページ | ヲリで2戦 »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

攻めない両手No.1の座は譲れない俺が来ました_ト ̄|○

皿やってるときとか、ステップする奴よりジグザグに歩く奴のほうが当てにくいって思ったね

それを両手でやってみたらなんか知らんけど当たりまくる(´・ω・`)ボショーン

ピンポイントでジャベ→バッシュ→アッー!が日常になりつつあるんだ・・

そら怖がってチキンになりますよ・゚・(ノД`)・゚・

投稿: ラクさま | 2007年10月 8日 (月) 03時53分

>らく


攻めにくい って状況ならあるけど

攻めれない って状況はあんまりないんだぜ


戦場の空気を感じ取れ!


ジグザグって当たるならもーすこし相手を良く見てみたらどうだろう


右だけじゃなくて



斜め

色々あるしー

皿でもヲリが距離をつめてくるのはいやなものなんだぜ

投稿: ひろ@管理人 | 2007年10月 8日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/16690308

この記事へのトラックバック一覧です: スカやめましt:

« 新職とヲリスキル追加 | トップページ | ヲリで2戦 »