« ヲリで更に1戦 | トップページ | 片手はじめましt »

2007年10月12日 (金)

まだ見ぬ国へ

国はエルとゲブしか解らない

そんなワタクシ
他国を覗きに行ってきました






ヾ(ω)ノ エル編

Fe2007042515184170542687995  





正直ウシャス目当てで一回行ったことあるし作れなくてもういいや

とか思ったんですが海を見たくてやっぱり作成

海が綺麗でしたね

あと何か塔があった

今知った




海が綺麗な港街っぽい感じだたかなー








ヾ(ω)ノ ホル編


Fe2007042515184170542687994_2





城下町かなー

周り建物いっぱいで
なんかゲブに似てるっちゃ似てる

でも明るくて見やすいわwwwwwww


青空って青いんだねトニー


ゲブの空?
真っ暗なんだよバルバロス



ゲブを明るくした感じ







ヾ(ω)ノ カセ編


Fe2007042515184170542687993_2






牧場!牧場!!!



正直一番楽しみにしてた国

外に出ればのどかでええわーええわー

俺にむいている 街かもしれない!!!






街中






狭くて入り組んでて\(^o^)/迷子ポワタwwwwwwww

だめだ使いづらいだるいめんdwwwwwww






俺には 向いていない 街かもしれない!!!!








ヾ(ω)ノ 牧場に城が建ってたけど守れるのかな

とりあえず山綺麗 

空広い

景色は ヾ(ω)ノ 俺好み


街はだr-








ヾ(ω)ノ ネツ編










キャラスロ足りませんさーせんwwwwwwwwww








糸冬













しかたない

カセの街使いづらいからカセ消してネツへ行くかーとか

思ったんだけど



 

 

 

 

カセの人が


ようこそカセドリアへって



優しく迎えてくれたので











残って

ちょっと

Lvあげようかなと思いました

 

まる









カセいいとこかもしんない ヾ(ω)ノ

|

« ヲリで更に1戦 | トップページ | 片手はじめましt »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

ここぞとばかりにカセのまひろんいぢめルよ!いぢめルよ!

投稿: こんきゅ | 2007年10月12日 (金) 10時14分

カセは武器作るとことおすぎなのですです

そしてカセのまひろん俺もいじりにいくkへっへ

投稿: レク | 2007年10月12日 (金) 11時14分

(=゚ω゚)ノ
最近カセメインで動いてるのでよかったら一緒に遊ぼうじぇー

投稿: ビスコ | 2007年10月12日 (金) 19時00分

>でちこ

(´゚ω゚`)なんだtt

雷皿♂になって でちこに雷ふらすよ! ふらすよ!

>れくちん

レクチンならきっとウチのへびすまをくらってくれr・・・

>びすこん

Σ(゜ω゜=)ノノ 最近はカセだったのねーん!!!

さあ フレンドに なるんだ

投稿: ひろ@管理人 | 2007年10月12日 (金) 20時25分

正直ネツの街は使いづらいったらありゃしないぜ?(´゚д゚`)

だって洞窟だもん・・洞窟・・

投稿: ラクさま | 2007年10月13日 (土) 03時54分

>らく

洞窟かどんなんだrrr

ヾ(ω)ノ 原住民ポイ雰囲気になれるかしら

投稿: ひろ@管理人 | 2007年10月14日 (日) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/16734707

この記事へのトラックバック一覧です: まだ見ぬ国へ:

« ヲリで更に1戦 | トップページ | 片手はじめましt »