« ずっと | トップページ | 目標は3戦やりきること »

2007年10月27日 (土)

削り役になってから、その後

俺が削った敵はどんな風に倒されてるのか

ちょっと気になったので


久々に削り役廃業

なるべく後ろのほうで


3戦ほどからけヲリをやってみました

いやー後ろはなんて安全なんでしょう

コスト60余るとかワラタwwwwwww






動きとしてはひたすら様子見

攻撃は味方ヲリとかぶらないよーに
極力相手のヘビスマとかを見てから撃つように
二人も要らないと思ったらゆずってみたり


ひたすら後ろで3戦ほどやってみた






が・・・


敵皿が近づいてるのにパワシュがスタンにめっちゃ飛んできたり
氷はすぐ中級魔法で解凍されるし
通常弓連打するスカはいるし
キルもちゃんと取れないヲリが沢山いたり



OHなんだこれは
何も変わっちゃいないじゃないかwwwwwwwwww










ヲリの人、キルぐらい取ってください
スカの人、与ダメくらい取ってください
皿の人、大魔法ぐらい当ててください



PCが弱いからとか

慣れてないからとかで

そういうことが出来ない人達なんかもしれん


それならせめて


邪魔だけはしないでください



















ヒジョーに疲れたのでもう全部自分でやろうと決意

212




















だめだ

こっちのほうが疲れる\(^o^)/





やっぱり多少は味方に任せようと思いましたまる

|

« ずっと | トップページ | 目標は3戦やりきること »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

うぇっうぇ

ものすごく15くらいで同じ前線居ましたサーセンww

大魔法・・・余裕で無かったです本当にry

とりあえずバッシュにAボルト入れるくらいしかやることなかった/(^o^)\

後助けに来てくれて巻き沿いにしてしまったと思うんだ本当にスイマセン!

投稿: レク | 2007年10月27日 (土) 16時07分

>れくちん

いやいいよwww
俺的に低レベルでも前線は全然おk

役に立つならかもんかもんヾ(ω)b


まき沿いあったかなwwwもうおぼえてないwwwwww

なのでOKおここkkk!!!!!!!

投稿: ひろ@管理人 | 2007年10月27日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/16885667

この記事へのトラックバック一覧です: 削り役になってから、その後:

« ずっと | トップページ | 目標は3戦やりきること »