« 10/29あぷでーと | トップページ | ドラのいない日 »

2007年10月31日 (水)

切なる願い

負けてもいいから面白い戦場が欲しいな


ちょっと前にあったゲブエル目標かぶりのクラウスみたいな

あれは敵も味方もうまかった・・・

んで俺は下手だった・・・


今もだけど





 

つかドラゴン早く無くならねえかなあー

もしくは前みたいに0,8ゲージから出るように戻らないものか





後もう一つ

ドラゴン出るくらいなら戦争起こさないでくれないかなあー





そーそー

ゼビュが強化できるようになって凄くうれしかったり

 

背中に武の入った服が出るみたいだし

あれ強化して強化ゼビュ持たせよう

うんうん

まひろ2はこれでかつる!

 

 

最近はまひろ4が楽しかったり

あぜりーいいよあぜりー

 

ちょーしこいてデリーターS5にしてみたり

さらにちょーしこいて5個エンチャぶっこんでみたり







3戦目にしてようやく終戦まで頑張れた

229










ちなみに1戦目は


スタンされた味方に群がる敵

そこへ近づく味方40ヲリ
クランブルか?と思いきやヘビスマヘビスマ

その後スタンされてその子死亡


それを見て抜け





2戦目

敵ラインにレインが落ちてない

味方のスカの様子を見るために下がってみる

イーグルばかりの弓と半透明がうろうろ



それをみて抜け










ちなみに戦争自体はどっちも負けてましt

そりゃ負けるわなあー







3戦目のあと気が向いたので4戦目やってみた


場所はニコナ


でもドラゴンが出てから死んだのでぬけー


ドラゴン出るくらいなら戦争しないでもらえる?(´゚ω゚`)

|

« 10/29あぷでーと | トップページ | ドラのいない日 »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/16923912

この記事へのトラックバック一覧です: 切なる願い:

« 10/29あぷでーと | トップページ | ドラのいない日 »