« スカスカ | トップページ | スカやめましt »

2007年10月 5日 (金)

新職とヲリスキル追加

詳細はここ











(´゚ω゚`)ボクは ブレイドを やります













あとはこの辺


-新クラスの実装と同時に、既存の3クラスにも新スキルが追加されるそうですが?

大庭:既存の3クラスに追加されるスキルは現在検討中です。アイデアと して上がっているのは、ウォリアーのガードレインフォースを盾なしでも使用できるように変更します。また、攻撃力がアップするかわりに防御力がダウンする スキルを追加する予定です。このスキルとガードレインフォースを同時に使用することはできず、片方しか使用できませんが、戦況にあわせて攻撃重視か防御重 視か選んで使うといった戦い方を想定しています。





攻撃力がアップするかわりに防御力がダウンする スキルを追加する予定です







ヾ(ω)ノ 両手待望のスキルきた!!!!!!!!!!!


これでかつる!!!!!















wktk

|

« スカスカ | トップページ | スカやめましt »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

うんむ(´ω`)

俺は回避ヘタだからレインフォースのほうに目が行った(´ω`)b

ブレイドもかっこよさげでいいねー

俺もやるお(´゚д゚`)

投稿: ラクさま | 2007年10月 6日 (土) 03時18分

あたしはリリクトやるぉ!o(`ω´*)b

投稿: にこる | 2007年10月 6日 (土) 21時51分

>らく

ヾ(ω)ノブレイドたのしみだおー

>にこry-

おれの ために 歌え!!!

投稿: ひろ@管理人 | 2007年10月 7日 (日) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/16669193

この記事へのトラックバック一覧です: 新職とヲリスキル追加:

« スカスカ | トップページ | スカやめましt »