« 適当に数戦 | トップページ | FEZか・・・ »

2007年12月31日 (月)

1年のまとめ

戦場でたまに見かける物凄いスコアを出す人達

歩兵戦が好きで、彼らみたいな結果を出そうとして
でもなかなか上手くいかなくて、歯がゆい思いをしたことは、
皆も一度はあるんじゃないだろうか。

一度でいいから、と
いわゆるスコア厨となるような動きをして

それでも全然だめだった
なんてこともあるんじゃないかと思う。



それなりの戦場と前線を見て
今でも思っている事は
そういうスコア厨的な動きをしている人の大半が

いわゆる空気になっているという事。




何でなのかなと思ってみれば

そういったスコア厨的な動きの大半が
いわゆる前線の、味方の邪魔者になるような動きになるので

結果的に前線が不利になり、押されてしまうからだと思ってます。


歩兵勝ちしている戦場は
キルや集団を切りくずしていくチャンスが沢山ありますが

歩兵負けしている戦場は
そういったチャンスがやっぱり少ないからだと思います。




物凄いスコアを出している人たちは

戦争に勝つための動きをしている人が多くて
結果的に、おまけみたいな形でスコアが付いてきてるだけなんだろうと思ってます。

(ここでいう凄いスコアはPC与ダメージやキルに関して)


あくまで、前線にて戦う人に限った話で
ただの主観でしかないんだけどね



スコアを出すために動くんじゃなくて
勝つために動こうとすれば

トータルでみれば良い結果が出ている事が多いんだなあと

そんなことを思った今日この頃

 

うちも物凄い結果を出したいな

 

 

 

 

 

そうそう何度も言ってる事なんですが

うちは基本的に下手糞です

 

もしうちよりも上手くできないなって人がいた場合

まともに動けるPCを持ってないか

単に慣れてないだけなんだろなってと思ってます

 


自分よりうまいなって思う人は沢山いますし

 

 

一晩寝たら

何か知らんが解ってしまったとか良くあります


そんなもんです

 

 

 

 

 

 

いい年になるといいですね

|

« 適当に数戦 | トップページ | FEZか・・・ »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

そんなもんですよね

ヘル撃ちまくってればスコアつくって感じだ

お^^

ガツガツすると出なくなるミステリー

え、別に私のはすごくない?あ、そう  

( ´_ゝ`)

投稿: |ω・`)タシーロあなg | 2007年12月31日 (月) 22時47分

あけおめーことよろなんだぜー(´゚д゚`)b

救出とかでスラムいっぱい撃ってたら片手で12k出た^^

吹っ飛ばしのボーナスダメってすごいおー^^

投稿: ラクさま | 2008年1月 1日 (火) 02時17分

>あなごん

は、皿向いてるんだろうねぃ
うちの皿なんかより全然上手いと思う!!

ヘル打ってたら勝手にスコアなんて付いて来ますよn

>らく

あけこよ!!!


スラム強いよスラム
うちもまた片手はじまた!!!

投稿: ひろ@管理人 | 2008年1月 1日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/17534582

この記事へのトラックバック一覧です: 1年のまとめ:

« 適当に数戦 | トップページ | FEZか・・・ »