« 今日は | トップページ | 適当に数戦 »

2007年12月23日 (日)

イベントと近況と新しい部隊員

Photo 282




 

ゲブvsゲブ

ココ最近で一番の戦争でしt
敵も味方も強かたわー


こんなに神経使う戦争はホントに久々で凄く面白かった
半年くらい前のエルとクラウスで目標被った時を思い出したかなー

熱い戦争でした


皆強いね!





ただ裏方少ないのはやっぱり変わらない



死に戻って堀2だったり1だったりが普通にあって

ちょこちょこ彫ったり裏もやりつつ戦ってましt


勝つにはどうすればいいかってのがもーすこし色々出来たらいいなあと思えたかなあ


うちがすごいなーと思う人たちは、裏方も出来るランカー達

ドミの人はこれが結構多いので今もスゲーなって思ってます


まともに戦えばうちよりスゲー結果だすのに・・・とか思いつつ

 


本当にガチな時は裏方いつでも出来るようになっておこう


 

これがイベントを通して思ったこと

 

 

 







その後はテキトーに戦争いってみたけど
やっぱ物足りなかったかなー

278 283_2












そうそうAegisにうまい両手が入りまして

ちょっと勉強しようかなーとおもいまふ




うちより上手い両手なんてゲブにはごろごろいるんだね

 

 

これは素直に、うれしい









279 280 281





今日もゲブは賑やかで

両手が元気な国でした

|

« 今日は | トップページ | 適当に数戦 »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

そこでテンブ片手のデビューですよ(´゚д゚`)b

投稿: ラクさま | 2007年12月24日 (月) 03時27分

こんなところにいたのか!
両手むり!挫折しそうwww

投稿: ラブリ | 2007年12月24日 (月) 14時12分

>らく

よろ!!!><

>らぶこ


あんなところにいたんですよ(`・ω・´)

といいつつ結構楽しそうに両手やってるよーに見えるおー

ヾ(ω)ノファイトファイト

投稿: ひろ@管理人 | 2007年12月25日 (火) 03時51分

らいくさんが地味に暴走してますね最後の画像

投稿: レク | 2007年12月27日 (木) 11時46分

>れくちん

だってらいくんだもの・・・

投稿: ひろ@管理人 | 2008年1月 1日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/17450253

この記事へのトラックバック一覧です: イベントと近況と新しい部隊員:

« 今日は | トップページ | 適当に数戦 »