« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年1月

2008年1月14日 (月)

一度やってみたかった

ワーグでたまたま相手レイスとgthmする機会があって

ちょっとやってみました両手VSレイス



結構瀕死だったから行けるナーと思ったので回り込む

ハイリジェ使用したので48ずつ回復してます

俺HP1000

ギロチンで俺こける
約180被弾

起き上がりスマで約200
硬直にギロチンで約180

即ヘビ約300
ヘビHITとほぼ同時にギロチン約180

仰け反りで硬直切れて即ヘビ約300
ヘビHITとほぼ同時にギロチン約180

仰け反りで硬直切れて即ヘビ約300(レイス死亡
ほぼ死ぬと同時にギロチン約180

HP真っ赤で100以下
ハイリジェのオカゲでぎりぎり生き延びる

やった!やったよ!!!

崖上から飛び込んできた両手にヘビうたれ死亡

\(^o^)/




死んじゃったけどHP900程度のレイスならタイマンである限り
ぎりぎり・・・?落とせるかもしれない

 

ギロチンとギロチンの間にヘビがぎりぎりはさめるみたいですね

たまたまかもしれませんが・・・

 

歩兵一人の命とレイス1体の命なら相打ちでもありだろう!

おそらく!!!


でもこの他に弓であろうと短剣だろうと
歩兵が一人でもいた時点でこっち蒸発するとおもふ

危険すぎるのでお勧めしない



とはいえレイスとタイマンガチは一度やってみたかったので満足


ただもうやらねーおwwwwww
まじ痛すぎるんだおwwwww
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

あっと

別にやらないわけじゃないっすよ


まだ一緒に戦争行きたい奴がいるんでn

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

FEZか・・・

 

       ( _ 、 _  ) 
     /``      ´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

         _ 、 _
       ( ,  ノ `  )     
     /``      ´\
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)    飽きた        |(,,)_
/   .|_________|   \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 

 

 

 

当たり前だけど

他人は自分の思うようには動かない

 

だから誰かに期待なんかしちゃいけないけど

知らない人と遊んでるんだから

やっぱり誰かに期待したい

 

それが出来ないのは

やっぱりつまらないんですよね 

 

 

 

気分転換してみてもウーンって感じ

こういう時は何をやってもだめなもんだ

 

無理にやる理由は一つもない

 

気が向いたらまたやろう

気が向かなかったらやらなきゃいいんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の片手

 

300 301 

 

 

 

 

 

 

最近の両手

 

292 293 294 295 296 297
298 299 302 303 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »