« あっと | トップページ | ここを見てくれている人達へ »

2008年1月14日 (月)

一度やってみたかった

ワーグでたまたま相手レイスとgthmする機会があって

ちょっとやってみました両手VSレイス



結構瀕死だったから行けるナーと思ったので回り込む

ハイリジェ使用したので48ずつ回復してます

俺HP1000

ギロチンで俺こける
約180被弾

起き上がりスマで約200
硬直にギロチンで約180

即ヘビ約300
ヘビHITとほぼ同時にギロチン約180

仰け反りで硬直切れて即ヘビ約300
ヘビHITとほぼ同時にギロチン約180

仰け反りで硬直切れて即ヘビ約300(レイス死亡
ほぼ死ぬと同時にギロチン約180

HP真っ赤で100以下
ハイリジェのオカゲでぎりぎり生き延びる

やった!やったよ!!!

崖上から飛び込んできた両手にヘビうたれ死亡

\(^o^)/




死んじゃったけどHP900程度のレイスならタイマンである限り
ぎりぎり・・・?落とせるかもしれない

 

ギロチンとギロチンの間にヘビがぎりぎりはさめるみたいですね

たまたまかもしれませんが・・・

 

歩兵一人の命とレイス1体の命なら相打ちでもありだろう!

おそらく!!!


でもこの他に弓であろうと短剣だろうと
歩兵が一人でもいた時点でこっち蒸発するとおもふ

危険すぎるのでお勧めしない



とはいえレイスとタイマンガチは一度やってみたかったので満足


ただもうやらねーおwwwwww
まじ痛すぎるんだおwwwww
 

|

« あっと | トップページ | ここを見てくれている人達へ »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

無茶しやがって・・・・

投稿: らいく | 2008年1月14日 (月) 14時44分

さすがかむろさんなんだぜ!(´゚д゚`)b

相手のレイスもさぞ悔しかったろうにw

投稿: ラクさま | 2008年1月15日 (火) 00時31分

レイスもアイス撃って下がればいいものをガチ勝負するとはwww

レイス上手いとタイマンじゃ負けそうだなw

投稿: alibi | 2008年1月15日 (火) 19時16分

ちゃんと距離とるレイスならやばいよねw

よくぞ倒した 感動した!

投稿: yuri | 2008年1月16日 (水) 00時24分

ギロチンはステップでかわして、懐か後ろとるとギロチンうまく撃てないこともあるし、タイマンバインド食らわなければ両手が有利!

投稿: らぶり | 2008年1月16日 (水) 13時31分

>らいくん

生きて帰ってきたんだぜ・・・


>ラクちん

向こうもまさかの死ぬとは思わなかっただろうn-


>ありびそ

崖だったんだし引けばいいのになーとか後でおもtt


>ゆりぽん

痛みに耐えてだな・・・

ヾ(ω)ノそっちは仕事がんばってるかい?


>らぶこ

まじ足元で撃ったなー
きっとケツのあたり

つぎはらぶこのばんですね(キリッ

投稿: ひろ@管理人 | 2008年1月17日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98997/17690498

この記事へのトラックバック一覧です: 一度やってみたかった:

« あっと | トップページ | ここを見てくれている人達へ »