BOSS

2007年1月20日 (土)

マヤーBDS

この位置

Screeniris321  

 

 

 

・ω・ BDSが当たらない

 

 

しばしばこういうことがあってずっと不思議に思ってたんだけどやっとSSとれた!!

なんか条件あるのかな

何回か実験はしたんだけど壁を背負ってないときは思い切りくらうんだよなあ。

背負うといいのかなといっても大体は背負うよなあ。

ん~~~~~~

 

 

んー検証したいけどあんまり行かないからな~

BBのノックバック関係あるのかな

マヤーの位置が表示上ずれてなくてクライアントでずれてるとか

位置はずれてなくて攻撃判定だけがずれるとか

 

(・ω・)んーなんだろうね

このSSの時は3発連続取り巻きつきで外れたから避けてはいないとは思うんだが~

 

 

・ω・ 他にも未検証なの多いなあ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

PTの力>>>>>○○

ボス回った!!

PTで!!!

 

Screeniris297_1  

 

 

こんないいPTができるとは思わなんだ|っ´ω`)っ

このあと組んだ人もうまかったなあー

 

・ω・ やっぱ出来る人は慣れてるなーってかんじ

 

 

 

ソロでボス回るのは実はすごく楽で、PTのほうが難しいなーとはずっと思ってた。

でもPTの方がうまくいくと勝ちやすいんだよなーとも思ってた。

今回凄く実感できたかな!!

 

対抗が鏡組なら・ω・激しくやる気うpp

 

 

是非また!!!

 

 

 

 

|っ´ω`)っ どの鯖にもうまい人はいるもんだのう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)へたっぴLKですがマゼテー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の1コマ

Screeniris298  

 

 

 

人多すぎでDOPかわいそs(・ω・`)

 

 

それよりもアタッカー多すぎでダメばらけすぎ対抗PTぴよりすぎ

修羅もADSも2、3発目うててなかったようなきg

いやまぁMVPとれたからウチは嬉しいけd 

 

発見は対抗クリエとほぼ同時FAは現地プリかな殴られてたし

うちらの発見2秒あとくらいに向こうの修羅修羅到着

その5秒後くらいに対抗LKうちの修羅プリ向こうプリの順

 

うちがずっとBBしてたんだから向こうもアタッカー1に絞ればよかったんじゃないかなあ

対抗PTのLKもかなりあとからBBしてくるし

うーんなんだったんだろうよくわかりませんでしt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓名言

Screeniris311  

 

 

 

( ゚Д゚)なんだってー!!!

この名前で呼ばれるのはひさしぶr

 

いやそんなことよりもありがとう!!

 

ていうかここって結構見られてるのかすら(・ω・;)ガタガタ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

LKについてボスについて

正直もうLKでボスっていうのは時代にあってないと思う。

 

独占と索敵のメリットは鏡で消えさる。

火力だけでみるならLKとても低くて、チャンプクリエアサクロには適わない。

それでもうちがLKで行くのは、昔のボスプレイヤーを見た印象が強いからかな。

 

城2に山羊が沸いた時代。

ポタとともに現れてその時間だけ徘徊する騎士やBSハンタの姿がとてもかっこよく見えたりとか。

ずっとABではたから見てると死にそうなのに死なない人を見たりとか。

色んな人の影響かな。

ボス一筋だった頃はBSで戦ってましたが!!!

 

ぶっちゃけLKにこだわるのはただの浪漫。

強さにこだわるならチャンプはすごくいいんじゃないかな。

資金がとてもかかるけど、かけられるだけいいよね。

伸びしろが残っているうちはまだまだ強くなれるわけだし。

 

 

モンスター名追加スキル

オークロードアースクエイク
オークヒーローパワーアップ、シャープシューティング(?)、アースクエイク
バフォメットアースクエイク
ドッペルゲンガーパワーアップ、メテオアサルト
ファラオソウルブレイカー、ヒール(9999)
RSX-0806アースクエイク(HP80%以下)、ヒール(9999)
キエルD-01ガンバンテイン、ヒール(9999) VIT:140→30
フリオニストーンカース(全画面)
ドラキュラマグナムブレイク
イグニゼム=セニア(MVP)パワーアップ、スパイラルピアース、コーマ
怨霊武士パワーアップ、ソウルブレイカー、ヒール(9999)

 

 

  

 

 

これでも頑張る人はまだ頑張るんだろうなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

見っけたらたまに

Screeniris163_2 Screeniris169_1  

 

 

嵐とか 

 

 

 

 

 

 

 

Screeniris167_2  

 

 

犬とか

 

 

 

 

 

 

 

 

Screeniris193  

 

 

 

女DOPとか

 

 

 

 

 

 

 

Screeniris195  

 

 

 

ごきとか狩ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱコレだけは楽しいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

超おk!!!!!

ひまわり特戦隊でボス三昧!!!

 

Screeniris2260_1  

 

 

 

|っ´ω`)っ みんなノリがよくて大好き

 

 

Screeniris2261  

 

 

氷河期になってみたりUNKと勢力争いしてみたr

 

 

 

 

楽しかった!!!

BOSSも楽しかった!!!

 

 

 

回ってる数もどんどん増えて、途中13個位まで時間増えたときはもううわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━ !!!

人数とか4~5人しかいないのにもーほんとKIAIだったね!!!!!

しかも2hが奇数に6つ近く固まるとかもうねもうn

 

 

 

 

(´゚д゚`) だ が こ れ が い い

 

 

 

 

 

 

 

面白いやつらだった!!!

当たりも結構引けて満足~|っ´ω`)っ

ぜひまたいきたいね!!!!!

 

 

 

 

 

Screeniris2264

 

 

 

それにしてもアシデモつえーね!!!

70台で100kとかうほっいいだめーじ

 

大ダメージの黄文字 o┤*´Д`*├o アァーたまらん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

98日記3日目

|っ´ω`)っ プロ北日誌になってきたよ

 

 

というか狩りしてると毎回

 

 

Screeniris2031  

 

 

襲われるわけで

 

 

 

 

 

 

  

 

何て楽しいんだプロ北!!

ここは(´゚д゚`)すばらしい!!!!

 

 

 

ぶっちゃけソロだと鎧がこわれまくりーの消費激しいーので結構お金もったいなんだけd

 

 

 

 

 

 

 

Screeniris2032  

 

 

でも楽しいわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり次もいくわけで

 

 

 

 

 

 

Screeniris2034  

 

 

 

cはまだですk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんなこんなやっとります。

30分狩りしてちょっとやすんでー

2時間おきのバフォちょっと楽しみにしてー

 

うだうだー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Screeniris2035

 

 

 

てことで3日目終了

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

98日記1日目

趣向を変えてプロ北へ行ってみました。

 

 

Screeniris2019  

 

 

 

ほんとはQGがいいんだけど持ってないし、子バフォと属性が合うThdAで頑張ってみた。

まぁどうせ遊びだし。

 

ThdAに一応STR120+サインだとBB全2確みたい。

ナカナカ楽しいw

 

 

そこそこ美味いし、ぐるぐるまわって遊んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが1%くらい増えたところで、山羊の横沸きを食らいました(´゚д゚`)

 

経験値元に戻って悔しいので処理。

 

 

 

Screeniris2020  

 

 

 

(´゚д゚`)だれもこないしね!!!!

 

 

横脇で一回死んでリヒから戻ってきたのにまだいたし。

(´゚д゚`)放置かy

 

 

 

Screeniris2023  

 

 

 

仕事まで時間あったのでもう一回行ってみた。

 

騎士の経験値は増えてないよ!!!!

 

 

 

そんな1日目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

してほしい事をしてあげる

ローテ開始

3人からスタート

 

 

 

Screeniris1943_4 Screeniris1945_2 Screeniris1946_2 Screeniris1947_2 Screeniris1949_2 Screeniris1950_1 Screeniris1950_2 Screeniris1952_1 Screeniris1954_2 Screeniris1956_2 Screeniris1958_1 Screeniris1960_1 Screeniris1961_1 Screeniris1965_1 Screeniris1966_1 Screeniris1967_1 Screeniris1969_1 

  

 

 

 

 

 

 

 

結論

やっぱり騎士じゃ弱い

何をするにもLKのほうがいい

 

誰かを誘う時も、ソロで行くときも、対抗いるときも、時間確保する時も安定感が全然違うナーと思った。

 

 

や、転生職なんだから当たり前なんだけど。

強く実感することがやっと出来たなッテカンジ。

 

 

神器も終わったし心置きなく発光できるしね~|っ´ω`)っ

 

間に合うようにアサは作っておいたけど、錐とれなかったのは残念だな。

次に期待(*´ω`)=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間とわいわいボス行って、対抗にも勝つ。

これが一番好き。

 

 

 

そうしたいから

 

 

ボス行ったことない人も誘うし。

怖いっていっててもとりあえず誘うし。

失敗するかも!って言う人も誘う。

 

 

 

下手でも何でもとりあえずやってりゃ慣れてくるものだし。

勝てなきゃ面白くないってのはもちろんあるけど、負けないようにどうすればいいかとか。

そんな事をうだうだ仲間と話すのも好きだから。

 

気軽に参加してくれればいいなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかきっと俺が一番下手っぴだよ(;´ω`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

BOSS | IRO | RO | Ro(R化前) | FEZ | MHF