Ro(R化前)

2007年2月 6日 (火)

お疲れ様でした。

Screeniris358  

 

 

 

ここまで育ちました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Screeniris360  

 

 

 

2倍期間も終わりました。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

Screeniris361  

 

 

たくさん遊んでくれた人、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、ばいばい

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

97/69

Screeniris354 ジョブリーチずさー

 

 

 

 

 

 

 

Screeniris355 めでたく槍修練10

 

 

 

 

あと1上がったらなにとろうかなあ

 

ヘッドクラッシュかテンションリラックスでもとるかなー

 

あと9ポイントあれば剣修練10絶対とるのにw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

97/68とLKのステ

Screeniris340 うp!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

次は174M

その次に343M

 

 

 

 

 

(´゚ω゚`)きっつー

 

 

 

 

 

 

 

まーどこまでいけるかね。

あとちょっとだしガンバルかな~

 

 

 

 

 

 

そういえば

97にもなってやーーーーーっとステが完成してきましt

 

せっかくなので載せてみる。

こんなLKもいるんだよーぐらいに見てくだし

 

うちの2ndはこういうステでごじあまs

Screeniris351  

 

 

 

 

 

 

アクセ1個中段フリーにしてSTR130

DEXブレス込み100

VIT60

 

わかりやすいステでごじます

 

 

 

 

Screeniris352  

 

 

あとはオーラまで、全部AGIです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

96/67とおちび

Screeniris327 さて2倍

 

 

 

あがった

 

 

 

 

でもやっぱ重かった

(´A`)VITほしいなあーぴよるんだよマジで

 

でもやるしかない

教範も使って必死・ω・

火曜までに光れるか・・・???

 

 

 

 

 

周りでは 

 

 

 

Screeniris336 おちびが光に

おめ!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

1週間ぶりにRO入ってみる

3Dゲームより重たい件

こんな動きにくいゲームよくやってたなおれwwwwww

 

だーるー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

2倍期間が

くるんだね!!!

 

ヾ(@゚ω゚@)ノ それで終了としましょうか!!!!

 

どこまでLvあがるかわからないけd

てことで2倍期間狩りするひとだいぼしゅー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

VS 超 ~DA怖い~

↓ブレス、IA、2HQ、イミュンV肩、エクスバーサク(たれつけ忘れ)

Screeniris314  

 

 

 

 

倒し方はウチの場合付与エクス持って2HQBB

HP削ってもほぼ独占の時は回復けちってバーサクするかな

その場合Def0になるから肩をVマントにすると秒間上がっていい感じ

 

対抗いるならそのままBB、弱そうならやっぱりバーサク

 

 

 

楽なんだよ!!!!

 

 

 

大体10発くらいBBうったらバサクしていいかなー

びびって向こうの2HQにあわせてバサクすると4秒くらいで超死んじゃいまs

SSとるヒマg(´・ω・`)

 

このSSはたれ人形つけてないのでダメ低いヨー

がちでやるならちゃんとたれ着けましょう(・ω・)

 

秒間でるのは2HQエクス>錐なのでうちはずっとこっちかな

(・ω・)b 両手剣好きなのもあるんだけど

 

エクスで倒す時はDAもらうと泣きそうになるかな

超はPCとの距離が離れているときに高頻度でDAをかけてくるのでご注意

DAきたら2HQきれてo┤*´Д`*├o アァー

 

プリの人はもしウチを見つけたらIAくだs

IMはもっとくだs

チャージで吹き飛ばされる→超DAとかも結構あるんで壁はちゃんと背負う事

 

 

Screeniris315  

 

 

 

それ以前に索敵が一番大変なんだけどn

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

VS 嵐 ~爆裂属性復活まだー?~

Screeniris254  

 

 

 

 

 

ソロの時のいいSSなかったのでこれでゆるしt

 

 

やり方はQりべに付与してピアース

SGのノックバックを利用して高速ピアする場合は壁を上に背負う事。

 

対抗LKでダメがしょぼいようならコアつけて壁を背負わずBB

ちゃんぷだったらKIAI

 

爆裂属性なくなってつまらなくなったBOSS

つっても爆裂後の通常はやっぱり痛いかなー

 

チャンプで狙う方が賢いっていうのはなしn

 

武器にマミー混ざるとしょっぱいダメになるんで

LKで食うならちゃんとDEXあげましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

命名:ひさぎ

Screeniris302 Screeniris303  

 

 

 

 

 

1063個目の出来事でしt

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

VS 尻 ~MAP最外周では倒さない事~

Screeniris264  

 

 

 

付与QリベでBB→FLEE上がったら火コンバ使ってQAでBB 

石化防止に盾はメデューサ鎧はピッキ

盾が用意できないなら鎧㌦でおk!

 

|っ´ω`)っ 尻の場合は特に気をつけることはないかな

尻の足は速いので対抗に見つかったら引っ張りやすいくらい。

あーQMの外に出るのがだるいくらいかな。

 

軽い兜は幸せの証。

尻cはションボリの証。

 

 

ちなみにタイトルは仕様の結果 

大外1セルはDROPなしになる仕様があったからね!!

(・ω・) 今は確認してないけど多分なんも変わってないだろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

BOSS | IRO | RO | Ro(R化前) | FEZ | MHF